TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
ツインハリセン 
■ 2006.10.17 (Tue) - 21:45 ■ 
ここ最近、PSUブログなぱんでです。
そんなわけで先日配信されたエピソード2ミッションで拾ったツインハリセンを早速作成。素材のネタ・ノートを一つしか持ってなかったので校長に借りて作ったわけですが、やっぱり完全にネタ武器ですね。パッコンパッコン言わせながら戦う姿はまさに突っ込み隊長?ま、でもそこそこ強いのでOKかと。

合成結果はこんな感じです。
土12%はやや微妙ですが…。


ついでにパシリがLV80になりました。
こちらこそよろしこ。

※メインSSは弁たそから拝借。さんくす。
COMMENT TO THIS ENTRY
--ぉ~!--

ツインも出るんですな。
とりあえず片手ハリセンで満足してましたが、
双手剣はPAがド派手で好きなので、これは
また周らんとアカンですな。

- from vice -
----

おーいいなぁ、ツインハリセン!
今度見せてもらいに行きますよ^^

- from ずきん -
--▼viceさん--

最初にゲットしたのがツインハリセンだったのでこっちの方が普通かと思ってました。
双手剣はあまり使ってなかったんでこの機会にPAも上げようかと思っとりますー。

- from ぱんで -
--▼ずきんさん--

パッコンパッコン音がするだけですけどねw
いつでも誘ってくださいましー

- from ぱんで -

   非公開コメント  
ツインハリセンのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

