fc2ブログ
TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
だぶるせいばぁ 
■ 2006.10.15 (Sun) - 23:17 ■ 
えーっと、まぁ低確率でもお構いなしに合成にトライするぱんでです。
通常店売り価格が9万メセタのダブルセイバー。合成基盤でも6万メセタするためどちらを選ぶかすごく悩みましたが、やはり属性付けたかったので合成を選択してみる。
基盤で6万、素材もケレセリンパル・エボンを使用するため素材集めだけでもかなり足が出ることに。成功率56%を考えると普通に買った方が良かったんではないか…とやや後悔するも根性で合成にトライ。
ひゃっほぃ!完成しました、ダブセ!!。
期待していなかった氷属性も24%付きやや満足。いやかなり大満足。
そしてもちろんフォトンアーツを購入しに店行くと1万メセタて…。
んもぅこの時点で持ち金スッカラカンです。
こんな危ない合成ばっかりやってるからお金貯まんないんでしょうね…。
で、このダブセ、オフで使用したことなかったので初使用だったんですけど攻撃範囲が広い&対象が多いのですごく強く感じます。突貫ビーストにはすごくいい感じの武器だと思いました。早くPAを第二段まで上げたいなっと…。

 

 

※ラスト3枚SSはQちゃんから拝借。さんくす。(スライド可)
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでとうです--

やはり合成や強化は気合ですかね。凄いです。

自分も昔からダブルセイバーが大好きなんですが、
PSOのツインブランドが一番好きな人間としては、
カヌーのオールみたいな今回のダブセは微妙...
(固有グラのレア物なんて一体いつになるやら)
でもルウが使ってるのを見ると欲しくなります。

んでPA。店売りはグラビティダンスですか。
それは未だ見たことが無いのでわかりませんが、
オフで使えるトルネードダンスは凄まじいですよ。
何が凄まじいかは、是非ご自身の目でお確かめをっ

- from vice -
--ご無沙汰してます。--

おおぉ、ダブセですか!確かにオールみたいですが(ぅぉ
でも強いんだろうなぁ、いつか使ってみたいもんです。
ウチはジリ貧から失敗が怖くてなかなか合成できないチキンさんですヨw

- from せつら -
----

トルネードダンスで
http://psu.rdy.jp/src/up5202.jpg
ぜひこれを決めていただきたい。

- from なると -
----

いいな・・w
Aランク作ると金すからかんになりますよね

- from ミストラル -
----

ダブセおめでとうございます!
問題は見た目だけですねw

- from ずきん -
--▼viceさん--

そうですね、合成は気合かもww
PSOの時のダブセがすごくかっこよかったので多少違和感はありますが、結構気に入ってたりします。

オフでのPAは何やらスゴイとは聞いてましたが、今使ってるやつは圧倒感はありません…。
2段階目まで打てるようになるともっと強くなるかも。と期待していますー。

- from ぱんで -
--▼せつらさん--

どもー、おそろしくご無沙汰ぶりでございますw
このゲーム、なかなかお金が貯まらないのでギャンブル合成は気合がいりますよね。
気合ですよ!気合!!(笑)

- from ぱんで -
--▼なるとちん--

トルネードダンス!?
やっぱりそんなにすごいのか…。
URLはよくわからんけれども早く店売りしてくれるといいなぁ~

- from ぱんで -
--▼ぐ--

そそ、A武器は非常にすからかん状態に…。
でも作れたときの嬉しさもA級!!
ぐ㌧もレーザー作成がんばれ!!

- from ぱんで -
--▼ずきんさん--

ども、ありですー。
両方に槍が付いてると思えばそこまでゲンナリこないものですよw
ってか個人的にはダブセであればOKなのでw

- from ぱんで -

   非公開コメント  
だぶるせいばぁのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.