TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
ケイコウトウ 
■ 2006.10.07 (Sat) - 23:27 ■ 
以前、弁たそに頂いたケイコウトウの基盤。でもその合成に使用するインバータ・サーキットとやらがかなりマゾい取得方法と聞いていたので、ケイコウトウの作成はかなり先だろうと考えてました。
ところがモトゥブ開放をきっかけに個人店頭にも売られ始め、早速5000メセタで購入してみる。
でも今現在、合成確率50%ってのが…な感じで無謀にトライ。
そんでもって合成成功しました!!
90%以上のものがガッコンガッコン壊れたり40%近いのが簡単に作れたり、相変わらず気まぐれな仕様ですが、とりあえずうまくいったんで無問題ということで。
作成の際、蛍光灯っぽく雷属性にしようかと悩んだんですが、自分には一番使用頻度の高い闇属性にしてみました。


そして早速試し振り。

PS2版ではイマイチわかり辛いんですが、どうやら蛍光灯っぽい。
まぁ色が色だけにしょうがないのかも。
斬り付け時に敵に当たるとパリーン パリーンと割れる音がするのでちょっと怖かったりします。
しかも武器説明に「もろいので取り扱い注意」って書いてあるし…。

ちょ、こ、これ壊れないよね…。ね…。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ヴァルズアイ基板ひとつを全滅させた私。
ですがインバータ略は現れませんでした!運ネエェ

>これ壊れないよね…。
1ヶ月で消滅したりしたら怖いよねw

クワガタ拾った時、「寿命が短いのが難点」という説明を見て、このルームグッズもあしたには消滅するんじゃないかとドキドキした。

- from 弁慶 -
----

蛍光灯合成成功おめでとうございます^^
使用回数に制限があったら笑いますねw

- from ずきん -
--▼弁たそ--

どうやら最近では色んな場所でドロップできるそうで、以前よりは取得困難ではなさげっぽいね。

ムシキングのルームグッズってそんなこと書いてあったんだ?!
そんなこと書いてあるとドキドキするよねw

- from ぱんで -
--▼ずきんさん--

ありがとーございます!!

>使用回数に制限があったら笑いますね
そそ、そうなんですよね。
PSOの時も使用回数で封印が解かれる武器とかあったので、なくはないかと考えてました。
そう思うと使いすぎるのが怖くてw

- from ぱんで -
--クバラ製品--

ぉ~! おめでとうございます。

w2でも基盤だけは持ってるんですけどねぇ。
どこか忘れましたが割と初期に拾得しました。

材料インバータの入手方法がわからないので
(合成失敗で出来ることが有るとか無いとか?)
パリーン!?を聞けるのはいつになるやらです。

ハリセンとかリアルハンドガン(ツインも)とか、
他のクバラ製ジョークグッズ?も欲しいですね。

- from vice -
--▼viceさん--

どもーありがとうございまっす。
基盤はリニア周ってるとポロっと出ますがインバータはちょい厳しいですよね。
ジョークグッズ最高ですw

- from ぱんで -

   非公開コメント  
スポンサーサイトケイコウトウのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

