TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
ミッション配信情報 
■ 2006.10.06 (Fri) - 17:59 ■ 
昨日開放されたモトゥブに続いて、早速来週(10月12日(木))にミッション配信や多々追加があるみたいです。

10月12日のミッション配信情報

<< 配信詳細 >>
 ・ストーリーミッション エピソード2 第1章「仮面の少女」
 ・Sランクミッションの配信
 ・システム関係(レベル上限の引き上げ、上位7タイプの追加など)
 ・アイテム関係(武器8系統の追加、高ランク武具・基盤の追加など)


上位ジョブ開放も嬉しいんですが、個人的には武器開放が一番嬉しいかも。
特にダブセやクローやカード(投刃系)など。
フォトンアーツはまだLV20まで到達してるものも少ないので、まだまだこれからかと。

一つ意外だったのはマグ(ぱしり)のリセットアイテム追加だったりします。
メインキャラでやり直しを考えていた人にとっては嬉しい話かもしれませんが、やや微妙な感じですねぇ…。
COMMENT TO THIS ENTRY
--解禁待ち--

10/12はかなり楽しみですね。
・何とか転職条件(HU10)も間に合いましたし、
・新アイテム、武器、服も楽しみですし、
・オンクエでNPCパトカ増えるかもしれません。

ちなみにHUのPAは、仲間(w1時代はHU)を見習って
ずっと気でも狂ったかのように使いまくっているので、
両手3/片手2がカンストしてしまって解禁待ちです。

- from vice -
--▼viceさん--

自分もHU10&RA3になったので上位2職のどちらかを考えてますー。
PAのキャップが開放されるのは何気に嬉しいですよね~。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
ミッション配信情報のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

