TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
ポケモンゲットだぜっ!! 
■ 2006.10.05 (Thu) - 01:35 ■ 
9月28に発売された任天堂のキラータイトルことポケモンシリーズの最新作。いつものごとく異カラー同時発売となったそのポケモンは、今回ダイヤモンドとパールの2本。
実は昔、幼かった甥っ子とバトルするために始めたはずだったポケモンですが、意外と楽しくてハマッってしまった一人です。
そして金・銀以来、しばらくプレイしてなかったんですがふと思い立ち先週末購入しちゃいました。
仕事やPSUで手空きの時間も少ないのですが手頃にプレイできるのでやっぱり楽しいですね。

ちなみに購入したのはパールの方で、ヒコザルで頑張っておりまする。
Wi-Fi交換が可能になったら誰かポケモン交換してくださいねー。

ポケモン Official
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ポケモン"赤"以来やってないです。( ̄∇ ̄;
そう云えばまだDSを買ってn(ry

- from vice -
--おしい^^;--


お? 購入したんだw
同じのやってますよw
Wi-Fi通信ができないのが残念だ><
環境が整ったら(整うのか?)やってみようねw

- from Taanya -
----

FF3やってなかったら買っただろうなぁー
これから買うことがあったらダイヤを買おう(・∀・)

僕は緑やって、銀やって、クリスタル? やって、サファイヤやってるから
結構ポケモンやってるんだなぁー実は。
まともにクリアーしたのは緑だけですが!

- from TL -
----


私がやったのは青だけだなぁ
妹弟が他の全部やってたけどw
エメラルドだけ未購入(´・ω・`)
とりあえず、@1つでポケモンリーグ!
パルキアはゲット! モンスターボールってすごいw
ちなみにポッチャマ(3段階目)で初めて
3匹ともいたりします(ダイヤもある為)
卵手に入るといいのだけど…

- from Taanya -
--▼viceさん--

赤以来ってかなりですね…(笑)
ぷす飽きた頃にでも購入されてみては如何ですかー?

- from ぱんで -
--▼たにゃ--

一応Wi-Fi交換できるところまで進んだから、やろうと思えばいつでも可能っす!!
Wi-Fi環境が整ったら教えてくれぇーー(笑)

と言ってもこちらは序盤だから、持参のポケモンなんてLV低くて欲しくないかもね…

- from ぱんで -
--▼鳥ちゃん--

おぉ!?意外にもポケ通だったんだね~。
もし購入する機会があれば是非交換をば!!

- from ぱんで -

   非公開コメント  
スポンサーサイトポケモンゲットだぜっ!!のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

