TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
ラッピーのいる風景 
■ 2006.10.03 (Tue) - 20:10 ■ 
昨日の夜は仕事が終わって帰宅したのがAM2時を回っていたこともあり、早々とログインしてみるもほぼ誰もおらず…。

まぁこんな時間だししょうがないか~と、せっかくなので森⇒遺跡のサクっと小遣い稼ぎコースでも1周して落ちようかと何気に潜ってみたら…。
ラッピーのいる風景1 ラッピーのいる風景2

久々に遺跡でお会いしました、ラッピー様!!

ここ最近全く見てなかったんで突然現れてビックリしましたが、テクの練習相手になってもらいフェザも3つドロップ。
3つもドロップしたってことは…ルームアイテム作れってことなのか…??
とか勝手に勘違いしながらコロニーに戻って基盤を購入し作る気満々な自分に気付く。
以前、フレの協力で3つ集めたものの、見事に失敗しデフバライドに化けた記憶がよみがえりながらも、恐る恐る合成し待つこと15分。

なんと今回は見事にラッピーオブジェ作成成功!!
やっぱりこれは「作れ!!」って暗示だったんですねっ。(かなり思い込み)

って時間も遅かったのでキャプる準備が面倒だったこともありSS撮ってないですが、今夜にでも撮ってUPしておこーと思います。

って今日は何時頃帰れるんだろか…。

※ちなみに今現在、マイルームに来てくれれば見ることできますYO-。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おおぉ!
私はまだラッピー見たこと無いですよ><
ってわけで、ラッピーオブジェおめでとうございます!
次回見に行くことにしよう(´・ω・`)

- from ずきん -
----

おお~、ラッピーつくったんだね!
そーいや最近はわたしの進むMAP上に、ルームグッズが非常にすくない。モトゥブに期待。

お仕事毎日遅くまでお疲れさんです。

- from 弁慶 -
----

校庭70週のはらいせにトイレオイときますww
覚悟しろ!

- from ミストラル -
--祝!もこもこ--

これ、合成で失敗する確率が低くないのがネックですね。
ワールド分割前には続けて遭遇&ハネをむしりましたが、
w2ではまだ1回(1枚)なのでw1の在庫を密輸入したいです。

- from vice -
--▼ずきんさん--

出没するときはドワっと出るんですが、出ないときはまったくでないですよね・・・。
お暇なときにでも遊びに来てくださいませ~。

- from ぱんで -
--▼弁たそ--

うんうん、2度目にしてやっと成功したなりよ。
モトゥブの色んなアイテムはちょっと期待できるよね~。明日が楽しみ。

- from ぱんで -
--▼グ--

罰として更に校庭+10周!!w

- from ぱんで -
--▼viceさん--

合成確立が50%を超えるものも何故か3回に2回は壊れてしまうPSUの恐ろしい確率マジック。
いやはや恐ろしいものです・・・。

せめてW2スタート時にW1のアイテムだけでも移行できればよかったのに…と今更ながら思っちゃいますよね。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
ラッピーのいる風景のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

