TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
フォースに転職 
■ 2006.10.01 (Sun) - 22:56 ■ 
LVもそこそこ上がり最近やることが少なくなってきたPSU。そこで気分転換を兼ねてフォースに転職などしてみました。
B武器であるセプターやセプタラを事前に数本準備しておいたこともあり、試しで行ったリニアラインBなどはサクサク進めました。ビーストなので基本攻撃力も高めなので肉弾戦もそこそこ可能。
そして一番気になっていたナノブラですが、実はテクを当ててもゲージが溜まることが発覚。Aクラスのクエ以外であればある程度活躍もできそうなので、たまにはテクビーストで暴れてみようかと…。

ちなみにLV37で素のフォースに転職した場合2000メセタかかりました。
COMMENT TO THIS ENTRY
--shop Pande--

FOデビューおめです。

やっとこさショップ検索に成功して、昨夕訪ねてみました。
商品を買う金も無く私室を覗くと本人イル━━(゚∀゚)━━!!

…どうやら魂が抜けていたので、そのまま帰りましたが、
考えてみればパトカ投げとけば良かったかもしれませんね。

(失礼ながら)依然マイルームオンライン継続中のw1には
正直あまり足が向きませんし、思いつきで作ったキャラしか
残ってないので(各Lv10)、一緒に冒険!とは行きませんが、
機会が有ればどぞよろしこ。

- from vice -
----

えー、レベルによって転職にかかる費用かわるんだね。
ずっと400いくらなのかと思ってたよ……
とはいえFOもヤッテミタイ、というか弓が引きたいんでs

- from TL -
--▼viceさん--

残念なことに中身が不在ですみませんでした。
また気が向いたらぜひ荒らしにいらっしゃってくださいませ~。

- from ぱんで -
--▼鳥ちゃん--

うんうん、LV上がるとどんどん高くなってくYO!
ずーっと前衛でペチペチやってたから、たまにFOやるのも楽しいよん。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
フォースに転職のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

