TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
デッドライジング発売 
■ 2006.09.28 (Thu) - 23:46 ■ 
未だ伸び悩むXbox 360の救世主となるべく本日発売されたデッドライジング
一画面に千体ものゾンビがワラワラと動めくシーンが発売前から話題となっていたこのタイトル、ゾンビの老舗ことカプコンが自信を持って発売です。
バイオハザードシリーズでゾンビゲームの代名詞的な地位を確立したそのカプコンですが、バイオシリーズ以外での新たなゾンゲーで業界を賑わせています。すでに北米では爆発的なヒットを飛ばしており面白さは折り紙つきのようです。ただし日本版は米版と違いグロさをやや控えめにしているとのこと。そう言っても18禁なのでお子様にはプレイできなくなっております。
正直言ってX箱には全く興味なかったんですが、このデッドライジングのためだけに購入してもいいかな…とか思うほどだったりします。
先日、校長とも話してたのですが、このゲームは単なるグロいゾンゲーではなく遊び心がある仕上がりとなっています。上記写真のように自転車でゾンビ引いてみたり、道路工事のコーンをゾンビの頭にかぶせてみたり…などなど。
はたして日本ではどれくらいの売り上げを伸ばすことができるでしょうか。
非常に楽しみですね。

デッドライジング Official | ITmedia
COMMENT TO THIS ENTRY
--おお--

うちも360箱、トゥームレイダーとバイオがでるのでどしよかと・・・(・∀・) これおもろいのかな

- from チョコ -
--x箱か、--

そんなゲーム機もありましたっけね。
…という感じです。一先ずWii待ちで。

ところでw1のお店は、昨晩名前や広告で検索したら
hitしませんでしたが、まだやってらっしゃいますよね!?

- from vice -
--▼チョコとん--

最終的にプレイしたいタイトルが発売される方を選ぶのが最良なんだろうけど、それがまた難しい選択だったりするよね。
今後発売予定のタイトルにも注目だね~。

- from ぱんで -
--▼viceさん--

すでに戦線から一歩遅れた状態ですが、まだ面白いソフトを出せる余力が残ってるので期待はできそうです。

ところで、ショップですが、先日のVer.Upで検索がまともにHITしなくなった感じがありますね。
以前は名前でもHITしてたのに…。
まぁ今度カード交換すればそれも楽になりますねw

- from ぱんで -

   非公開コメント  
デッドライジング発売のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

