TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
ショップ開店 
■ 2006.09.27 (Wed) - 00:14 ■ 
ぱんでショップ開店しました。
ってオープンしてから既に2~3日たちますがとりあえず出品するものとか悩んでたもので未だに検討中。というのも開店早々、武器系のアイテム並べてたら根こそぎ買ってかれたもので、一気に品揃え悪い店に…。そんなわけで、大した商品置いてませんが遊びに来て下さいませませ。
そして少しづつですがPSOな人々とご対面。
今回はずきんさんに呼び出されチョコ㌧と再開。
いやぁ、実に1年以上ぶりで非常にお懐かしい。みんな元気にやってるようで何よりですなぁ~。終始ティーチャー呼ばわりされてましたが楽しいひと時でありました。また今度会ったらよろしく!!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おおぉー!
店持ったんですかぁ( ̄▽ ̄);
ここにもまた、一国一城の主が誕生ですね♪
私は人様からの頂き物で生きてるので出店なんてまだまだ先です^^
今度遊びに行ってみますよん

- from ずきん -
--▼ずきんさん--

最初のうちはお金貯まらないから大変ですよねぇ。
って未だに貧乏してますが…(笑)
いつでも寄って下さいませ~~。

- from ぱんで -
--祝開店!--

たまにw1見物に行くので、覗かせてもらいます。
とは云え先立つ物が無いので、冷やかしですガ!
viceかPascoが伺います。

- from vice -
----

こっそりのぞこうw

- from ミストラル -
--▼viceさん--

本当にたいしたモノ置いてないので冷やかしで全然OKですよー

- from ぱんで -
--▼グ--

堂々と来い来いw

- from ぱんで -

   非公開コメント  
ショップ開店のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

