TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
PSOな人々 
■ 2006.09.17 (Sun) - 21:58 ■ 
先日偶然にも再会したに呼び出され久しぶりにずきんさんと再会。なんと言うか、1年ぶりくらいの方々に久々会うのは嬉しいものですね。
そしてそのずきんさん、わたくしとまったく同キャラ&格好で背丈だけチビッコサイズという面白い組み合わせに笑えました。
そんなわけで、とりあえず草原→桜レイアの拷問ツアーに招待されご同行。
でもさすがにLV5のキャラでは即死オンパのずきんさん。
こちらもナノブ発動中はアイテムが使えないのでムーンで生き返らせることすらできず、効果が切れてアイテム選んでる間に終了という悲惨な結果に。

あぁぁゴメンナサイゴメンナサイ!! 見殺しにするつもりなんかなかったのに!!
今度また頑張りまっしょ!!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

大変お世話になりましたw
ドラゴン戦に行くにはまだまだレベルが足りないって事ですね^^
又今度一緒に探検しましょう。見たからにお姉さんですからね!ついて行きますよ~(爆

- from ずきん -
----

ああああああ
みんなそろてきた

- from どっと -
--▼ずきんさん--

いえいえこちらこそー。
またぜひご一緒しましょうね~。

- from ぱんで -
--▼どとさん--

そろそろどっとさんも参加ですね・・・ムフ

- from ぱんで -
--なかなか会えんね。--

ずきんさんと具豚に頼めばパンデさんインしているかわかるのかw

今度待ち合わせしよ(・∀・)

- from チョコ -
----

この日だったか、弁慶がもくもくとメセタかき集めてた日にねえ
夜も明けそうなころぱんでさんとこ行ったら
店頭で固まってたからお先に失礼したよ!
その時メール送ってはみたけど、強制ログアウトだったかもわからんので一応ご報告

- from 弁慶 -
--▼チョコ㌧--

とりあえず共通のフレではグ㌧とずきんさんがカード持ってるので、ログイン中に聞いてみてちょ~。
あ、でもよくROM化してることあるのでそのときはカードだけでも送っておいてくださいませ。

- from ぱんで -
--▼弁タソ--

あぁー、店前の椅子に座って離席してたとき、戻ったらエラー吐いて鯖から落とされてた。
SalaタソのLV上げもぜひ強力したいんで気兼ねなく誘っておくんなまし~。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
スポンサーサイトPSOな人々のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSU土曜日に買ってたんです。日曜日の朝は目覚ましかけてないのに7:30に目が覚めて、これはPSUやれってことなのかな?って訳でインストール。誰かいるかなぁってメッセ起動したらチョコさん発見!しかもPSU中のご様子♪そそくさと合流してきました^^はい、PSUではパート
2006.09.18.Mon .No20 / 超希望的観測 / PAGE TOP△
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

