TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
獣人化万歳 
■ 2006.09.17 (Sun) - 21:36 ■ 
PSUに繋げれない間に滞っていた記事を更新。
先日ようやくLV20突破し、めでたく獣人化することができました。ビースト最大の魅力であるこのナノブラストはLV20以上の状態でエステでブラストバッジというタトゥーみたいなやつを変更することで変身することが可能となります。
その効果は、無敵、攻撃強化、防御強化、素早さ強化、の4種類存在し、それぞれタイプを変更する度に1万メセタかかるという非常に財布に厳しい仕様です。ちなみにわたしは赤色の攻撃強化を選択しました。
ダメージを与えたり、受けたりすることで溜まっていくナノブラストゲージですが、この赤の場合50秒も保つので非常に嬉しいと思いきや、その間アイテム使用ができないので無理に突っ込むと大変なことになっちゃいます。
しかしながらその攻撃力は圧倒的で、Cランク遺跡のでっかい亀みたいな犬みたいなヤツも2匹まとめてほぼ秒殺可能。もちろんボスも。
見た感じ、「□ボタン」で繰り出すキック?みたいなのは、前方4匹をタゲり、しかも範囲大。そして3段目まで繰り出せるのでかな~り強いです。ですが動きが派手なため敵を飛び越えてしまいタゲるのにすこしコツが必要かも。
でもまぁ無駄に変身するだけでも楽しいのでコレはコレでアリかと自己満足。男版のナノブはゴリラっぽくってかっこいいんですけど、女版はネコマタみたいで今ひとつなのがちょっと悔やまれます。
ちなみに歩き動作だとモデル歩きみたいになるのが少し笑えますw

 

※SSは拡大後スライド可能です
COMMENT TO THIS ENTRY
----

個人的には防御型かなw
ひるみませんから
といいつつセカンドが獣化するまで8w

- from ミストラル -
--▼グ--

セカンド育ててんだー。
めざせナノブラ!!

- from ぱんで -
--只今Lv.19--

ワールド2でも1stに獣娘を育ててまして、Lv.20まで
後少しなんですが... 金が無い! バッジ買えないです。

- from vice -
--▼viceさん--

W2で、もうそこまでLV上げたんですか!?すごい!?
つくづく・・・お金がかかるゲームですよねぇ…

- from ぱんで -

   非公開コメント  
獣人化万歳のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

