TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
新iPod ラインナップ 
■ 2006.09.15 (Fri) - 01:55 ■ 
iPod nanoすでに巷で賑わっている今回のiPod革命。
今回は白・黒の2色だったiPod nanoが5色になり8GBタイプも新登場。ただし8GBタイプは今のところ黒のみのようです。そしてボディが傷付き難いアルミ製になりよりいっそう携帯性を主張しています。なんかiPod miniが発売されてときを思い出しちゃいますね。
思わず気絶しそうになるこのラインナップもさながら、捨てられるだろうと思っていたshuffleもさらに小型化しパワーアップして新登場。これだけの携帯性重視で小型化されたshuffleだったら1万円という金額もさほど高く感じないのが恐ろしい。なによりもちょっとしたPCデータ移動用のメモリとして使えるのが嬉しいですよね。

そしてオリジナルiPodは相変わらずの抜群な容量を武器に、動画を手軽に持ち歩けるアイテムとして時代を先走っております。いやはやなんとも素晴らしい。

iPod nano | shuffle | iPod
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すごいですねぇ、iPod^^
あんまりいいペースで発売されるもんだから、iPod欲しい人は買うタイミングが難しいでしょうねw

- from ずきん -
--▼ずきんさん--

購入タイミングって何でも難しいですよねー。
わたしの場合、欲しいと思ったときが「買い時」と思ってるので新商品が出ても悔やまないようにしてます。
でも悔やむこと多いんですけどねw

- from ぱんで -

   非公開コメント  
新iPod ラインナップのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

