TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
Wii 発売詳細決定 
■ 2006.09.15 (Fri) - 01:33 ■ 
Wii年内発売をチラつかせながらも今までその詳細を明らかにしていなかった任天堂次世代機ことWiiがついに発売詳細を発表しました。発売日は12月2日、価格も思ったより安価の2万5000円という設定でゼルダの伝説などが同時発売されるとのこと。PS3の発売にぶつけてくることは巷でも予想されていたことでしょうが、約一ヶ月後というまさに様子を眺められる日付かもしれません。
あの斬新なリモコン型コントローラーが吉とでるか凶とでるかは謎ですが、価格と多種のサービスを考えるとこちらの方がやや有利じゃないでしょうか。でもわたしの場合コレ買ってもPCエンジンの懐かしいゲームばっかりやってそうであんまり意味のない次世代機種になりそうでちょっと怖いです(笑)。
ダンジョンエクスプローラーとかネクロマンサーとかモトローダーとか…あぁぁヤバイ。

Wii | ITmeida
COMMENT TO THIS ENTRY
--PS3は様子見--

自分も購入予定です。>Wii
たぶん懐ゲー&DVD機になるでしょうガ。

- from vice -
----

あのコントローラーならもしかしたら私にも使えるんじゃないかと思って昨日ニュースに見入ってました^^;
(コントローラーのXボタンやYボタンが特に苦手)
一度サターンで失敗しているので、ゲーム機を買う時はかなり慎重です(苦笑)

- from まみこ -
----

モトローダー面白かったねぇ^^
私の場合、懐ゲー(例えばPC版)買ってもちょっとだけ遊んで「オー懐かしい!!」って感動して、でも昔のゲームだから記憶が美化されちゃってる部分があって「こんなにヘボかったっけ?(´・ω・`)」って部分も出てきてクリアまで行かないんですよね^^;
それを考えると昔のゲームでWiiは買わないだろうなぁw

- from ずきん -
----

ダンジョンエクスプローラーとかネクロマンサーとかw
でもね、さすが新型ですよ!
セーブできるようになりましたっ!!www

ちなみにMSXも名作おおいですよwwナタルさん好きそうなヤツ

- from どっと -
--▼viceさん--

同じく懐ゲー&DVD機になるのが必死な感じですw

- from ぱんで -
--▼まみこさん--

あのコントローラー、大人数でやるぶんには楽しそうなんですが、夜中に一人で振り回してる自分の姿を想像するとちょっと引きそうでw

- from ぱんで -
--▼ずきんさん--

モトローダー楽しかったですよね~。
確かにずきんさんの言うように、昔のゲームって当時プレイしてたからこそ面白かったっていうのもありますよね。でももう一度プレイしてみたいという気があるのも事実だったりするんですよねぇ。

- from ぱんで -
--▼どとさん--

ダンジョンEがセーブできるのは非常にデカいですね!!
MSX物も多いですか…や、やばぃw

- from ぱんで -

   非公開コメント  
スポンサーサイトWii 発売詳細決定のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

