TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
ルウの罠 
■ 2006.09.11 (Mon) - 01:18 ■ 
PSU昨日、能面ペテン師に騙されてジャロに訴えてやろうかと思った事件が発生。まぁ連れ添ってたNPCをPCと思い込ませられてただけの話なんですが、思い切り本気で吹き出しつきのチャットまでやってた自分が恥ずかしくなってしまったり…。さらに犯罪はそれに止まらず校長の経験値を盗み取ったりと凶悪犯罪すれすれな能面野郎は逮捕です!!
おのれぇぇ、ブタ箱行きにしてくれる!!
まぁそんなわけで、ボイチャ投入でワイワイ楽しくやっとりますが、まだご対面してなかったニューデイズのボル・オプト風のボスロボなど討伐できていい感じでした。ボスにたどり着くまでがかなりきついですが6人だとなんとかなりますねー。
もちろん校長のレスタ祭りに感謝しながらですよ、はい。

あとはやっぱりマイルームにすんなり行くことさえできれば…。
ソニチにとって今一番の課題かもですねぇ。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

・・・。
こ、今回は釣りはないのかな!? もっとPSUしよ! な!

- from 能面松方 -
--▼能面殿下--

訴えてやる!訴えてやる!!
釣りは今回もボウズまっしぐら!!

- from ぱんで -
----

こっちはSUV使えるようになりましたよ

- from ミストラル -
--こんばんわあ--

ナタルさん、うちもPSUはじめました。(・∀・)       今度カード交換しましょうw  チョコちゃんでユニ4とか36にいますw

- from チョコ -
--▼グ--

お、頑張ってるね。
こっちもあと少しで獣人化できるZOーー!!

- from ぱんで -
--▼チョコとん--

おひさしぶり~~。
今度待ち合わせしてカード交換しましょーねー。

- from ぱんで -
--うお--

た、たのしそうや。

自分は最近ブログの人と呼ばれてるみたいですわ。

- from どっと -
--▼どとさん--

やっぱ人を選ぶオンゲだけあって、知り合いとやるのは楽しいですね。
どっとさんももうすぐ参加ですか・・・w
今からでも遅くないですよー。というか今からでも早いくらいですから(笑)

- from ぱんで -

   非公開コメント  
ルウの罠のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今作はNPCをPTに召還できる仕様になったので、ここでひとつドッキリをしかけてみ...
2006.09.11.Mon .No17 / ずっこけ / PAGE TOP△
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

