TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
遺跡ソロ 
■ 2006.09.10 (Sun) - 22:38 ■ 
PSUオフではガンガン貯まるメセタもオンではなかなか貯まらず買い物も大苦戦。そゆわけでLV上げも兼ねて野営地から行ける遺跡へソロで突貫。
と言ってもLV14程度のハンターで突撃なのでクリアに30分ほどかかりますが無理をしなければ十分可能です。
ボスのスヴァルタスまでの道のりはそんなに長くないものの、雑魚のオケラみたいのが一番厄介のような気がします。
2回試したソロクリア時の報酬はだいたい下記のような感じでした。
ご参考までに。

 ・スタティリア討伐(スヴァルタス)
 ・クリア報酬1:評価Sで600メセタ
 ・クリア報酬2:ミッションポイント6P
 ・取得経験値:約2300
 ・取得メセタ:約2500

※SSはスライド可能です
PSU
PSU
PSU
COMMENT TO THIS ENTRY
--遺跡→ドラ→和国--

仲間内でも暫し遺跡に通ってましたが、
やや面倒なのでドラ(レイア?)周回へ移行。
それも飽きて和風な国デビューしました。

雑魚が結構鬱陶しいですが、逆に云えば
戦闘が面白いと云えるかもしれません!?

どうやら1stのレベルも近いようなので、
機会があればどぞよろしくです。

- from vice -
--▼viceさん--

数人で行く遺跡はかなり楽ですよね~。
こちらこそぜひご一緒いたしたいです!!

- from ぱんで -

   非公開コメント  
遺跡ソロのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

