TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
PUS再始動 
■ 2006.09.08 (Fri) - 08:13 ■ 
PSU夜の緊急メンテ後はみんな意外とすんなり入れたらしく無事に集合。ログインした後はなるべくマイルームや鯖移動を控えていたため特にこれといった不具合には衝突せず。そゆわけでワイワイがやがやと5人PTでレベラゲやチャット祭りなどなど。時間も時間だったので密林桜レイアにてんで敵わないことがわかったところで落ちましたが、やっぱり多人数プレイは楽しいものですね。顔面噴出しチャットおもろいw
COMMENT TO THIS ENTRY
--レイア?--

やはりPTが楽しいですよね。
時間を忘れてしまいますガ。

これでログインがもう少し軽くなってくれると
やる気が増すんですけど。頑張ってクレ>SEGA

- from vice -
----

桜レイアわろたw
ガブラスもいますよね。行くまでのとこにね。
今夜こそ一緒に遊べるといいんだがー

- from TL -
----

お、パンデさんもはじめたかw

- from ミストラル -
--▼viceさん--

レイアはモンハンネタなのでスルーしちゃってくださいw
毎日のメンテで少しずつよくはなってるんですけど、やっぱり未だにログイン祭りだけは健在ですねぇ

- from ぱんで -
--▼鳥ちゃん--

オフで初めて見たとき、まず桜レイアにしか見えなかったww
そそ、そしてガブもいるよねー。そのウザさもモンハン通り。
今夜はぜひご一緒しましょ!

- from ぱんで -
--▼グー--

はじめたよー!
ウロウロしてるときは後ろから声かけてちょ

- from ぱんで -

   非公開コメント  
PUS再始動のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨晩は緊急メンテ後、15分後くらいにはログインできた。ボイチャ組もなんとか繋がり...
2006.09.08.Fri .No15 / ずっこけ / PAGE TOP△
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

