TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
PS2が値下げ 
■ 2006.09.06 (Wed) - 01:29 ■ 
PS3発売を目前として現行機ことPS2が約3年ぶりに値下げされました。対象モデルは薄型タイプのやつで「SCPH-77000」として発売されるとのこと。カラーは黒と白の2色で1万6000円で9月15日から発売予定。次世代機が発売されるからと言って現行機の良作タイトルはまだまだ健在なので今後もしばらくは売れ続けるんでしょうね。

ITmedia | Official
COMMENT TO THIS ENTRY
--初期型user--

自分のはボロボロなので検討の余地有りですが、
最近ほとんどゲームには使ってないので無駄!?

- from vice -
--初期型崩壊--

逝っちゃったんだよね^^;
なんとか別機に再インストしてできるようにはなってるが…
薄型買おうかなぁ…

- from Taanya -
----

PS3よりこっちの方が欲しいかもしれん!
DS Liteと同じ値段だと思うと安いねぇー

- from TL -
--▼viceさん--

「DVDプレイヤーかつゲームもできちゃう」と考えると安価かもしれないですよw

- from ぱんで -
--▼タニャ--

逝ったハード機は修理しても再発可能性大だからねぇ。
ゲーム機に限らず、修理代より買い換えたほうが安い時代ですから。

- from ぱんで -
--▼鳥ちゃん--

お!そっか!DSとほぼ同価格って言われて気付いた。
たしかにそう考えると安いよねー。

- from ぱんで -
--薄型かー--

うちのPS2は数年前に生きることをあきらめたようですが
延命に継ぐ延命で今だ稼動しておりますが・・
PS2やる間がないですなー

- from 飛影 -
--▼トビーさん--

延命型PS2なかなか素敵っすねw
でもやるゲームないってのもまた悲しいですねww。

- from ぱんで -
----

初期のPS2までほぼ新品状態で健在です^^;
(しかもCD交換してないまま)
ここまで安くなっちゃうとなんだかなぁ…。
3が余計高く感じます(苦笑)

- from まみこ -
--▼まみこさん--

初期型を保存状態良のまま持ってるってすごいですね!!
3はゲーム機というよりも電化製品というコンセプトらしいので同じに考えないほうがいいのかもですね。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
PS2が値下げのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

