TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
オープン再開のプチ詳細 
■ 2006.09.06 (Wed) - 01:06 ■ 
試験サービスによる再開に関するお知らせ

完全に試験と言い切った思い切りが逆に何かいいですねw
9月6日から試験サービスと称されるオープンβが始まりますが、ようやくその詳細がUPされてましたね。

要点は大きく2つ
 ・キャラデータ(アイテムやPカードなども)を全て初期化
 ・試験サービス後、正式サービスへ引き継ぎできるように調整

とのことです。

思えばFMOのβなんかβ3とかまであったんで、3~4回最初からやり直してぐったりしてたことを思い出すとこれぐらいは楽な方なのかと感じてみたり。
まぁ低LVのキャラを作り直すくらいなんで逆に楽しいかもしれないですね。

ここが正念場だ! 頑張れセガさまっ!!
COMMENT TO THIS ENTRY
--キャラ再作成--

心機一転、初手からやり直しですね。
今後は安定してくれると良いのですが。

ちょうど昨晩、オフでもキャラクリができるように
なったので、今晩に向けてキャラクリ検討してました。

- from vice -
--▼viceさん--

オフも進めたらキャラクリできるんだぁ・・・。
まったく進めてないからちょっとやってみようかな。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
オープン再開のプチ詳細のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

