TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
PSUオープンβ開始 
■ 2006.09.04 (Mon) - 22:19 ■ 
『ファンタシースターユニバース』をお楽しみのみなさまへ

えぇ~っと・・・。
パッケージ発売をテレビCMでガンガンと流してましたが、発売後一週間を待たずしてオープンβに変更するという何ともSEGA様らしい展開になりました。
出荷数を考慮した許容量がない鯖管理もどうかと思いますが、そのノウハウが今までに学習できてないってのが一番変だと感じたりするわけで。
心優しい過去PSOユーザーの方々が「まぁ今まで通りSEGAクオリティだからねぇ~」と言ってくれるのもどこまでもつのやら…。

というわけで本当に10月から正式プレイできると信じてる人が何人いるかわかりませんが、パッケージ発売されてるんだからSEGAも必死で頑張ってほしいですね。いや頑張ってくれるはず?…だよね?だよね??

でもまぁ今回の一件で今まで以上に信頼性を下げたのは間違いないんでしょうね。

今月いっぱいはキャラリセ予告あるんでチャットゲーとなりそうですが、とりあえずみんなに会っておきたいかな…みたいな感じです。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

キャラメイクしてる間に鯖ストップになったからなー
全然お楽しめてないー
せめてネット繋がなくともキャラメイクさせてほしかった

- from ぬっこけ -
--▼校長--

一番時間をかけて楽しめるキャラメイクができなかったのは残念でしたね…。停止中でもキャラメイクだけできればけっこう楽しめるのにねぇ。

- from ぱんで -
--凝っちゃいますよね--

かなり時間かかりますよね、キャラメイク。
PSOの伝統で自由度の高さは吃驚するほど。

今回は肌の色なども後からイジれるようですが、
エステは高額なので結構悩んで時間かけました。
(まぁ1stは野郎なのでどうでもイイですガ)

- from vice -
----

まだ購入できてないのでまったり組♪

- from ずきん -
--▼viceさん--

キャラメイクって大事だから時間もかかっちゃいますよねー。
でもやっぱり被る人っていっぱいいるんですよねw

- from ぱんで -
--▼ずきんさん--

今回はとくにゆっくりで無問題かもですね^^

- from ぱんで -

   非公開コメント  
PSUオープンβ開始のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
購入してからオープンβ参加。 ...
2006.09.05.Tue .No14 / ずっこけ / PAGE TOP△
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

