TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
アタァーックチャンスッ!! 
■ 2006.09.03 (Sun) - 17:50 ■ 
アタック25ちょっと昔から福岡に在住の方だったら知らない人の方が少ないと思われる博多華丸・大吉の二人。特にめんたいこマンとか言うと知らない人の方が多そうですが…。そんなわけで東京進出と共に名前を博多に変えてから、とんねるずの番組出演やらR-1チャンピョンやら何やらで有名になっちゃいまして、見ている側からすると嬉しい限りです。

そんな彼らが本日のアタック25に回答者として出演してました。
結果うんぬんよりも、本家の児玉清さんと一緒に「アタァーックチャンスッ!!」できたことが本人も周りの人間も嬉しいかもですね。
今後も色んな場所で活躍していきそうなので、暖かく見守っていきたいと思う一人の福岡市民でした。

アタック25 | ||| 博多華丸・大吉私信電心 |||
COMMENT TO THIS ENTRY
----

もう1人いたんだ!!
コンビなのを知らなかったです^^;
児玉清の物真似をする人は良く見かけてたのですが…(笑)
ちょっとアタック25見たかったかも。←ミーハー^^;

- from まみこ -
--▼まみこさん--

やっぱりピン芸人と思ってる人多いみたいですね(笑)
児玉清本人からお墨付きをもらってるので今後も児玉清ネタで突き進みそうな感じです。
アタック25って見ようと思って見ないと、時間的に難しいですよねぇ(苦笑)

- from ぱんで -

   非公開コメント  
アタァーックチャンスッ!!のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

