TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
PSU始動 
■ 2006.09.03 (Sun) - 17:10 ■ 
PSUたぶんオンフレが一番集まるだろうと考えられるPSU。発売が延期による延期でいい加減モチベ下がってましたが、やっぱりみんなとやれるんだったら…の気持ちで始動しました。PC版はもちろん無理なのでPS2版にてプレイしてます。
βをプレイしてないのでいざ新たにPSUをやってみての感想ですが…。PSOやってた人だったらすぐに慣れる感じですが、逆に言うとシステムは殆ど同じような気も。MH2のような優れたアクション性を望まなければ新PSOとして楽しく遊べるのは間違いないかもですね。
とりあえずキャストでキャラクリしたものの、なんとなくしっくりこなかったので、新キャラであるビーストってやつで作ってみる。なんでもLVがあがると獣人化してバケモノをなぎ倒せるとか。
まぁ自分自信がバケモノに変身するんでどっちもどっちと思いますが(笑)
知り合いが集まるまでは、ひとまずこのライカンスロープキャラにてLV上げていこうかと思います。

と思ってたんですが、ログインエラー、マイルームや他鯖への移動エラー、懐かしの転送落ち、などなど、相変わらずのSEGAクオリティーは今もなお健在でございます。
さらにはPSOでもあった他IDキャラの読み込みやメセタ増殖が発見されたそうで、今現在も時間を延長してメンテ&キャラのロールバックがなされている模様。
まだLV7とかだったのでロールバックもそんなに痛手ではないですが、でもちょっとアレですよねぇ。

ちなみに今後合流してくる方もいらっしゃると思うので詳細書いておきますー。
見かけたら声かけてくださいませ~。

キャラ:Pande
ユニバース:主に07(多いときは17にいるかも)
COMMENT TO THIS ENTRY
--ええ~--

そか。
やってるのか

- from どっと -
----


まだソフト買ってませんが、見かけたらよろしくです^^
てか、探しに行きますよw

- from ずきん -
--こんばんわ--

よし、一緒に遊びましょ~。PSUは同時プレイできますのでよろ乳首♪

- from salaたん -
--▼どとさん--

またみんなとやれるのが楽しみでつい…。
もちろんどっとさんもやりますよねw

- from ぱんで -
--▼ずきんさん--

まだ鯖が不安定なので急いで買う必要はないかもですよw
オンで再開した際はまたよろしくお願いしますー。

- from ぱんで -
--▼皿タソ--

同時プレイできるっていいですねー。今までどちらか一人だったからちょっと新鮮かも!!
オンでまたお会いしましょーー

- from ぱんで -
--またよろしくです。--

いやそれにしても酷い祭りになりましたね。
ちなみに自分も土曜日はu17で遊んでました。
とりあえず1stはvice(獣♂)です。どぞよろしく。

- from vice -
--▼viceさん--

相変わらずSEGAさまは祭り好きで困っちゃいますね。
今年中に正規プレイできればいいですね(笑)

- from ぱんで -

   非公開コメント  
スポンサーサイトPSU始動のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

