TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
たまねぎ剣士ゲッツ 
■ 2006.08.31 (Thu) - 09:25 ■ 
ちょっと前に部署異動してからというもの、仕事が忙しくてここ数日結構ヘロヘロ状態なぱんでです、おはようございます。
家族が寝静まった頃に帰宅して、我が身を癒してくれる唯一の現実逃避方法と言えば、やはり…ゲーム様様ですよねぇ。
いや、そうでなくてもゲーム様には数十年お世話になりっぱなですが(笑)

そんなわけで、コツコツ進めていたNDSのFF3もラストダンジョンのみとなり、ややペースダウンを考えてみることに。そしてさらにコツコツ進めていたたまねぎ剣士化計画も成功し、無事にジョブをゲット。今現在で公式的にSSや取得情報が掲載されてないので、とりあえずまだ詳細は伏せておきますね。
そのたまねぎ剣士ですが、ジョブチェンジ直後は恐ろしくステータスが下がるのでビックリするほど弱いですが、何でも装備できる特異体質なのでそんな悩みも無問題。
使用魔法回数も同LVの本職キャラと比べても同等かそれ以上。見た目は以前とちょっと違いますがまぁそれは許容範囲かと。あとは最強のオニオン装備集めるのが楽しそうな感じですね。

ここだけの話、ラストダンジョン直前ながらも大好きな魔剣士を未だに使ってます(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
たまねぎ剣士ゲッツのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

