TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
ペヤングの真髄とは!? 
■ 2006.08.28 (Mon) - 23:06 ■ 
ぺやんぐ魂我こそはペヤング上級者と言う皆様。ペヤング初心者マークことぱんでから質問です。えっとですねぇ、ふりかけにくっついてるスパイスは入れて当たり前なものなのでしょうか…??
何個か食べてみて感じたんですが、ぶっちゃけですね、わたしはこのスパイスを入れない方が美味しく食べれるんでよねぇ。
しかもマヨラーなわたくしはマヨネー様をかけると更に美味しく食べれます。いやいや、これって邪道なのでしょうか…。
奥が深いペヤングっ! 恐るべしっ!!
COMMENT TO THIS ENTRY
--焼そばは普通のペヤングが一番好き--

ふりかけはかけます。
ペヤングに限りマヨは入れないですね~
まぁーそこいらは個人の自由でおいしければOKだとw
あとかやくは麺の下に入れてお湯をいれます。

--ペヤングだけ--

焼そばはペヤングしか食べないかな?
私はスパイス入れますね^^
ピリッと辛くなるのが好きです
マヨはペヤングには入れません
飛影さんと同じくそこは個人の自由だと思いますね
美味しく食べれれば一番ですw

- from Taanya -
--自分はUFO派--

最近この手の食品をめっきり食べなくなってしまい
ましたが、ペヤングの時を思い出すと、自分はたしか
スパイスはほとんど使ってなかったと思います。

ちなみに自分もかやく(野菜)は麺の下にしてました。
食べる前に軽くチンすると美味しさupかもですょ?

- from vice -
--▼トビーさん--

ペ、ペヤング初段とは恐れ入ります!!
そうなんですよねー、マヨネーズ入れるつもりで食べようとするとスパイスが逆効果なのでどうしてもそうなってます。
でもノーマルでスパイスで食べてこそ有段者なのかもですねw

- from ぱんで -
--▼タニャ--

焼きそばがペヤングだけとはこれまたすごいねぇ。
やっぱり最初にスパイスに驚いたってのもあるんだけど、マイルドな味を追求で入れたり入れなかったり…。
もうちっと研究するかなぁ。

- from ぱんで -
--▼viceさん--

わたしも今まではUFOや一平しか食べたことなかったので、その味の人間でした。

>食べる前に軽くチンすると美味しさupかもですょ?
これこんど試してみますっ!!

- from ぱんで -

   非公開コメント  
スポンサーサイトペヤングの真髄とは!?のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

