TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
FF III ジョブ診断 
■ 2006.08.21 (Mon) - 23:05 ■ 
FFIIIジョブ診断鳥ちゃんとこより記事トラバです。
TSUTAYA ONLINEファイナルファンタジーIII ジョブ診断なるものがあるそうなので早速やってみました。

結果は白魔道士とな…。
う~ん、けっこう当たってるかもしんない…。
COMMENT TO THIS ENTRY
--やってみた--


幻術士だってさ
やぱっぱり召還大好き人間でFAだったか・・・

- from Taanya -
--▼タニャ--

幻術士いいねぇ~。
FC版のFF3では幻術士使いまくってたYOー。

- from ぱんで -
--やってみた2--

竜騎士ですって・・
結果は当たり外れ半々って所でしょうか・・
折角なので「ジャンプ」してバルバリシアに降ってみますか(ぉ

- from 飛影 -
--▼トビーさん--

バルバリシアにジャンプッ!!ってことはカイン様ってーことですNE-!!
じゃあ自分はカイナッツォでw

- from ぱんで -
--「学者」ですた。--

正直全く憶えてないのでピンとこないですが、
もしNDSが手に入ったらやってみるかもです。
(都内量販店には未だに在庫が無いです)

- from vice -
--”狩人”でした--

そういえば、他のゲームの適正も狩人だったような・・・

- from NomA -
--▼viceさん--

もちろんこの機会にNDSと共に大人買いですNE!!
一緒にネットワーク対戦とかやりたいですね~。

- from ぱんで -
--▼NomAくん--

他のゲーム適正にもこんなのあるんだw
しかも狩人てまた…微妙なww

- from ぱんで -

   非公開コメント  
FF III ジョブ診断のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

