TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
ロストプラネット2 発売日決定 
■ 2010.01.27 (Wed) - 00:07 ■ 
本当は昨年の発売を期待してましたが、カプコンは遅れた分をしっかりと穴埋めするくらいの仕上がりで発売してくれるのでとりあえず無問題ということで。
そんなわけで、わたしの今年一番の期待作ことロストプラネット2の発売日がようやく決定しました。

価格はまだ未定のようですが、5月20日にPS3、XBox360で同時発売されるとのこと。

ちょっと前にDL体験版やりましたが、今回はまじでヤバイ出来っすね。
購入は間違いなので今後の情報にも期待したいところです。


ちょっとオマケな話ですが、CAPCOM TITLE PREMIERE for Xbox 360で発表された中にモンスターハンターフロンティア(MHF)があったので、これを機に復帰してもいいかな~?とか思ってたら、どうやら全く別鯖でのプレイとなるようですね。
実に残念…。
COMMENT TO THIS ENTRY
--ロスプラは、--

ドひさしぶりです。

ロスプラはニコ動でプレイ動画を観ただけですが、
とても上手だったのもあってかなり面白かったです。
ラストの異次元バトルにはちょっと笑いましたけど。

- from vice -
--▼viceさん--

どもー!ド久しぶりですw

海外からのものも含め、体験版の動画は色んな所にいっぱい公開されてるんで参考になりますよね。
ボス的がドデカ級なのがまたたまらなく面白いですよ~。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
ロストプラネット2 発売日決定のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

