TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
白いやつっ!! 
■ 2009.07.08 (Wed) - 23:45 ■ 
gundam_006.jpg

親友のダンディ氏から、とある写真が送ってきました…。
そうなんです。東京在住の方なら既に見てる人も大勢いらっしゃると思いますが、もうすぐお台場で展示開始される連邦の白いヤツの写真を自前のガンレフで撮って送ってきてくれました。
福岡在住のわたしには、なかなか簡単に観に行くことができないために悔しくてなりませぬ…。
昔、「就職先はアナイハイム!」と決めていただけに、これは意地でもスケジュール組んで東京へ行かねばならんですな…とちょっと前向きな姿勢に。

gundam_007.jpg

いやぁ~等身大のガンダム見たら泣くな…きっと(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY
--ゲッツ!!--

見て頂けて良かったです。
傘をさしつつ、レンズに雨がかからない様に撮ってたんで納まりが悪かったり、パソコンで見た時はピントが合ってない物が結構ありました。orz
ま、初心者という事で。
実物を見るまでは大雑把な作りだとばかり思ってたんですが、間接やパーツの隙間はスカスカかと思いきや、デカール共になかなか密度の高い代物でした。
手の表情(握り方)が左右違い、右手が何となく人差し指が出てたんで、ビームライフルを・・・・と思ったんですが、作りとして難があるのか。

オラも完成体を見たいです。

みんな、今年の夏はお台場で握手!!

- from ダンディ -
--▼ダンディ--

写真どもっす!!
雨の中、けっこう必死に撮ったのねww
あ~本物観に行きたいなぁ~~~

- from ぱんで -
--(@'ω'@)--

こばわ~

風邪っぴき ぽんこです(´¬`)
やっと声が出るようになりました・・orz


ガンダム、すごいですよね~。
私も猟団員のMAKOとかに連れられて
近々行く予定です!(≧∇≦)

- from ぽんこ -
--▼ぽんこさん--

風邪の具合は良くなりました~~??

団長様もマコさんと一緒に見に行かれるんですね!!
いいなぁ!いいなぁ!!!

- from ぱんで -
--見てきました!--

MAKOとではなく、旦那様と見てきました(≧∇≦)

すご~い!!
アレすご~い!!

動画も撮影したから、UPしたいぐらいです!

- from ぽんこ -
--▼ぽんこさん--

まじですか!もう行かれたんですねっ!!
ニュースで見た感じ入場者数も多いようで賑わってるみたいですね。
動画のUp楽しみにしてますよ!!

- from ぱんで -

   非公開コメント  
スポンサーサイト白いやつっ!!のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

