TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【iPhone】iPhone 3G S 
■ 2009.06.09 (Tue) - 23:48 ■ 
ipod_0023.jpg

すでにあちこちで騒がれまくってるので説明不必要な状態ですが、待ちに待ったiPhone 3Gの新型こと iPhone 3G S のリリースが正式発表されました。
昨年の年末あたりから、ちらほらと新型のリーク情報が出始めたのをきっかけに、最新情報にアンテナを立てて待ってましたが、ようやく公式な発表がされホッとしています。

その新型、外見は殆ど変わらないものの、スペックは大幅にグレードアップされているらしく、大きな特徴と言えばアプリの起動が約3倍(アプリによりけり)早くなっていたり、カメラが300万画素へ強化、さらに最大の課題であったバッテリーの持ちを大幅に改善しているそうです。

気になる日本での販売価格なんですが、ソフトバンクの発表によると下記になる模様。

■新規契約・新スーパーボーナス(24回分割払い)
16GB:月額960円(計2万3040円)
32GB:月額1440円(3万4560円)

■9月30日まで適用可の「iPhone for everybody」キャンペーン
16GB:月額480円(計1万1520円)
32GB:月額960円(計2万3040円)

恐らく迷わず32GBモデルで契約すると思うんですが、カラーで悩むところですねぇ…。
発売日の26日までがっつり悩みたいと思います。
これを機に今まで気になっていたiPhoneアプリの開発もそろそろやってみようと思ってるので、しばらくしたらアプリリリースの記事など書くかもしれません。
まぁできればの話ですが(笑)

さておき、同時にMacの新OSこと Mac OS X Snow Leopard も9月にリリースされるということで、こちらも期待大です。
しかもアップグレードは29ドルとのことで非常にユーザーの財布事情に優しい設定となってます。
どこぞやの窓とは大違いですね。
アップグレードするのは確定事項なのでしばしお待ちすることに…。
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
【iPhone】iPhone 3G SのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

