TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
W杯 日本出場決定! 
■ 2009.06.07 (Sun) - 01:20 ■ 
先ほどまで敵地で行われていたウズベキスタン戦を辛くも1-0で勝ち取った日本が4大会連続のワールドカップ出場を決めましたー!!
残り10分は攻め続けられてひやひやモノ、かつ、後味が悪くなる様な審判のジャッジにイラっときながらも、とりあえずはW杯出場が決まったのでよしとしときますか。

優勝候補の一角と言われながらも番狂わせが多いW杯なので、今後出場決定する国も要注目ですね。

いやぁ~しかし岡崎スゲェーなぁ~~~。
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
W杯 日本出場決定!のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

