TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MH3】モンスターハンタートライ 発売日決定 
■ 2009.05.14 (Thu) - 21:50 ■ 
game_mh3_006.jpg

ゲーム業界のみならず、今年一番の期待作であるモンハン3ことモンスターハンターtriの発売日が2009年8月1日に決定しました。
開発が難航してる?とかって噂もあったので個人的に年末辺りを予想してたんですが、そこはさすがカプコンの開発陣営の力ですね。
しっかりと仕事してらっしゃいます。

気になる価格はノーマル版で7,340円、他にはLIMITED EDITIONやらクラシックコントローラ付属だったりでそれぞれ値段が異なります。
毎度ながら予約は必須なので早めに動いた方がよさそうですね。

ちなみに最新映像もUpされており、マンタみたいなボス?(中ボス)など見たこと無いモンスも出てきてるので要チェックです。

MONSTER HUNTER 3 -tri- Official
ファミ通.com
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うおおおおまじで予約して買いますよ。
あとWillも買わないと

- from Mistral -
--▼グ㌧--

そっか、まずWii買ってねww
双剣やガンスや笛が消滅してんのが少々悲しいけど、まぁきっとそれでも面白く作ってくれてるはず…と信じよう!!

- from ぱんで -
--(@'ω'@)--

wiiが箱に入ったまま、放置されているので
買おうとは思っていますが、武器が減ったのが・・
(*/□\*)

海ステージは、プレイ動画見たところ慣れるまでは絶対に酔うと確信してます(*'m'*)プッ

- from ぽんこ -
--▼ぽんこさん--

そうなんですよね、武器種が戻った(減った)のがだいぶ痛いですよね。
3はガンスメインでやろうと思ってたのでちょっと考え直さねばです…。
ぜひ3でも擬似猟団作ってくださいね!!

- from ぱんで -

   非公開コメント  
【MH3】モンスターハンタートライ 発売日決定のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

