TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【PSP】機動戦士ガンダム ギレン野望 アクシズの脅威V 
■ 2009.01.25 (Sun) - 22:02 ■ 
game_psp_015.jpg

2009年2月12日に発売予定のギレン野望の最新作ことアクシズの脅威Vですが、もちろんPSP版を購入予定。
今作では『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』、『ガンダムセンチネル』、『ADVANCE OF Z』、『Z-MSV』の4作品が新たに増え、初めてクスィを操れると思うと今からワクワクモード全開です。
なかでも最近作ったプラモの中でも特にお気に入りだったヘイズルも出るので超ヤヴァイっす。
個人的な意見ですが、ハマーン様のためにシュネーヴァイスなんかもこっそり出してくれてると大興奮なんすけどねぇ~。

CMなんかでもやってますが、テム・レイ編ってのも増え、開発技術が突出してるというユニークな軍も選べるようです。部下にフランクリン・ビダンなどもいるみたいで、これはまさに親子対決編と言うべき章なのかも。

とは言え結局はシャア総帥率いるネオ・ジオンを使ってヤクト・ドーガ量産しまくるのが一番の夢だったりしますが(笑)

若干ワンパターンだった敵さんもやや賢くなったようなので今までよりも楽しめそうです。

機動戦士ガンダム ギレン野望 アクシズの脅威V 公式サイト
ファミ通.com
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
【PSP】機動戦士ガンダム ギレン野望 アクシズの脅威VのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

