TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
iPod nano 
■ 2008.11.09 (Sun) - 23:55 ■ 
ipod_0019.jpg
むふっ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
--ぐふっ--

買うたとですか?(゚∀゚)

ウチでは旧型(ガチャピンver.)がまだ現役です。
自転車通勤なので使う機会が極端に少ないのね。

- from vice -
--▼viceさん--

まぁちょっと訳アリでw

って例のあの時のガチャピンiPod使われてるんですね~。
あれって希少価値ありそうだから大事に使ったほうがいいかもですね。

- from ぱんで -
--おおいいですねっ--

最近電池切れるの早いんです。
いいなあ。

- from どっと -
----

俺も持ってますよ
色はオレンジですがw

- from Mistral -
--▼どとさん--

Xデーが過ぎたのでようやくネタバレできるんですが、実は知り合いの結婚祝いのプレゼント用に買った写真をカンパしてくれた人にシェアできるようにUPしてたんですよね。
iPod touch持ってるんで必要ないはずなんですが、ぶっちゃけこれ買うとき自分もそうとう欲しくなりましたw

- from ぱんで -
--▼グ--

このタイプってカラバリが豊富なのがすごく魅力だよね。
でもやっぱり売れ筋の色ってかなり偏りはあるみたいね…。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
iPod nanoのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

