TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
Gundam UO Plus.5 パンフ画像 
■ 2006.08.14 (Mon) - 18:03 ■ 
UO+5Ultimate Operation情報でいつもお世話になっているガンダムUOブログさんよりUO+05の画像がUPされているとの情報をゲット。しかもQ太郎氏から「勢い余って10機くらい買っちゃいそうな絵」とかっていう晒されてましたが当たってるだけに反論の言葉すらありません(笑)。でもほんと言われた通り実物見つけたら大人買い決定な感じですよ。
ニュータイプ研究所卒の強化人間であるわたくしにとっては、ヤクト=ドーガ(特にギュネイ機)は絶対に確保したいところですね。ってか今回も近隣で売ってる予感がしないのでネット購入は間違いないと思うのですが…。
ヤクトはもちろんなのですが、リ・ガズィやガーベラテトラも大好きなので今まで以上に心躍るラインナップかもです。
そして次回発売分で逆襲MSはジェガン以外が網羅されることになりますねー。ってことはUO+6はジェガンがラインナップされるのか…?
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うふふ、今回のラインナップあついよねー。松方的にはクエスのヤクトドーガも楽しみ。

- from Quattro -
--▼Qちゃん--

あついねーあついねぇーー!
もちろんクェス専用ヤクトも買いですYOっ!!

- from ぱんで -

   非公開コメント  
Gundam UO Plus.5 パンフ画像のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

