TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MH3】モンスターハンター3 新ボス名公開 
■ 2008.10.05 (Sun) - 22:18 ■ 
game_mh3_004.jpg

前回の記事の時(ファミ通前々号)にはまだ海竜としか称されてなかったその大型モンスの名前が発表されました。
モンハン3(トライ)の顔的な存在となりえるそのモンスター名は海竜種・ラギアクルス
開発者が記事に書いてたように空の王者・リオレウスの海版なポジションなので姿もちょっと似てるかもしれません。
ぱっと見、なぜか海中での戦いで既に勝てる気がしないのは気のせいでしょうか…。
でも海中で尻尾とか切断してみたいですよね~。それはそれで楽しみ。

あぁ…東京ゲームショウ行きたいなぁ…、ちくしょう。
game_mh3_005.jpg

こちらはオマケの鳥竜種・ドスジャギィってやつです。
まぁドスランポス的なポジションなんでしょうね、きっと。

ファミ通.com : 『モンスターハンター3(トライ)』のモンスターが続々判明
ファミ通.com : 東京ゲームショウ2008で、『バイオハザード5』世界初公開ムービーが上映
COMMENT TO THIS ENTRY
--あ、僕の名前パクっ・・・--

お土産買ってきやすよー☆

- from akilessk -
--▼アスクル--

微妙にかぶってる名前がマジで笑えるw
お土産よろしくNE!!

- from ぱんで -

   非公開コメント  
【MH3】モンスターハンター3 新ボス名公開のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

