TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
PLUTO 006 
■ 2008.08.05 (Tue) - 22:17 ■ 
book_009.jpgPLUTOの6巻が発売されました。

これまで引っ張ってきた謎の生命体(ロボット?)であるPLUTO(プルートゥー)の全貌がようやく明らかになってきます。5巻の終わりに出てきた花畑の謎の男の正体が気になるところから始まりますが、物語は意外な方向へ進んでいきます。
人間より人間らしいゲジヒトの苦悩とはいったい…。

あぁ…、次巻もやっぱり気になります。
COMMENT TO THIS ENTRY
--ゲジヒトがぁぁぁぁぁ--

話もそうですが絵も良いですね。
でっかい版に付いている別冊『月に向かって~』(うろ覚えです)
短編も面白かったです。


以前『ガンダム・オペ・トロイ』で、
【連邦】でクリアした所までコメントを記したんですが、
次の日に【ジオン】で3時間程でクリアしました。
その後は(時々ですが)モビルスーツ戦が主なステージのみやってます。

- from ダンディ -
--▼ダンディ--

でっかい版ってコミックより先行発売されてたんで思わず買ってしまいそうだったけど、収納に困るので我慢してましたw

>オペ・トロ
こないだゲーム店のデモでちょっとプレイしたけど、少し遊んだ感じでは結構面白かった。
きっと全体を通すと肉薄なんだろうなぁ・・・もったいない・・・と。これは続編に期待っすね!

- from ぱんで -

   非公開コメント  
PLUTO 006のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

