TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【PSUP】ファンタシースターポータブル始動 
■ 2008.08.01 (Fri) - 01:07 ■ 
予定通り購入しましたファンタシースターポータブル
体験版で規制されてたうっぷんを晴らすべく慣れ親しんだパルム、モトゥブなどの数個のミッションをこなし、速攻でレベルは30に到達。

レベル25から開放されるプラント奪還:Aをウハウハしながら受けたら一発目からラッピーが登場しちょっとビックリでした。自分がやった時のラッピー出現ポイントは、ボスのSEED×1とSEED×2の連戦の間に3匹出現しました。
3匹とも赤アイテムをドロップしたのはいいんですが、3つともラッピーモードっていう持久力U+4のユニットって…これまた微妙。

ちなみにレスタが売ってない…ってずっと思ってたんですけど、マイルームのプレイ実績で選べる達成報酬受け取りってやつでゲットできました。

少しプレイして感じたんですが、赤アイテムのドロップ率って結構いい感じですよね。
オリジナル版と違って基盤拾ってドキドキしながら作製せずに直ドロップってのは、やっぱりPSO本来の姿で収集が非常に楽しいです。

あっという間にステータス系はカンストしそうな予感ですがとりあえずアイテム収集頑張るぞ!
【今日のレア収穫】 ※今のところレアと感じるアイテム

■武器
A : ハンゾウ(長剣)
A : ロリポップ(大斧)
A : ダークシュトラール(小剣) ※3ヶ
A : ロクサイリ(長弓) ※2ヶ
A : セイクリッドダスター(ナックル)
A : フウマヒケン(飛刃剣) ※2ヶ
A : バレットマスター(双短銃) ※3ヶ
B : サンバマラカス(双短銃)
B : ハルゴウホウ(長銃) ※3ヶ
B : ファイナルインパクト(散弾銃)
B : コルトバズーカ(榴弾銃)
B : レーザーパノン(光線銃)
C : ヴァーラクロー(双爪) ※いっぱいゲット

■マグ
C : マーク3
C : パノン・マドグ

■防具
B : グリングリンライン

■ユニット
A : バーン/レジスト
A : ラッピーモード ※3ヶ
B : テイロ/ナイト
B : テイロ/ウォール

■PF
ファンタズマプリズム(光線砲バレット)

■服
ビキニスイムウェア(♂) ※2ヶ
ビキニスイムウェア(♀)
レビュラースイムウェア
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
【PSUP】ファンタシースターポータブル始動のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

