TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
バイオハザード:ディジェネレーション 
■ 2008.07.29 (Tue) - 22:21 ■ 
昨日記事書いてる途中で不覚にも寝オチしてしまうという大失態をおかしてしまったんですが、その大ニュースの記事がこのバイオハザード ディジェネレーションだったりします。
そのディジェネレーションですがゲーム版の続編ではなく前編フルCGによる映画とのこと。ちょっと前にどこかの記事でディジェネレーションってが映画版バイオハザードの4作目、って書いてたのでてっきりジョボビッチ様の作品とばかり思ってました。ところがこっそりプロジェクトが進んでいたこの作品はゲーム版の2をベースとしレオンクレアを主人公にして幕を開けようとしています。
物語はあのラクーンシティの事件から7年後という設定でバイオ兵器(T-ウィルス)による、まさにバイオテロに立ち向かうレオンたちのストーリーです。
隠れ登場人物としてウェスカーが出てきそうな臭いがプンプンしますが、それはそれ、楽しみで仕方がありません。

もちろん観に行くのは必須であり、さらに10月18日(土)から先行上映ってウハウハ・・・と!思いきや、東京・大阪・名古屋の3ヶ所限定って!!

な、なにぃぃぃーー!!福岡がないではないかっっ!!

まったくこのけしからん劇場選びには困ったものですが、本公開時には必ず観に行くでありますよ。
(あわよくば東京とか大阪に用事作りたいw)

biohazard DEGENERATION : Official
ITmedia | ファミ通.com | 4Gamer.net
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こばわ~

5周年目突入おめでとうです
(*゚▽゚)ノ*+*【祝】*+*ヾ(゚▽゚*)

そういえば、近いうちにカプコンのゲームソフトが、ずんどこ映画化されるってYahooニュースに載ってましたよ~

FFで娯楽性が無かったから失敗した教訓を糧に~って
書いてありました(´¬`)
個人的にはFF好きなんですけどねぇ・・

- from ぽんこ -
--▼ぽんこさん--

ども~、ありがとうございます!
何日か前の記事で自分もそれ見ました。
最近のゲームってCGが主体っぽくなってきてるからCGのみになっても違和感ないのかもしれないです。
どちらかというと嫌いじゃない方ですw

- from ぱんで -
--▼ダンディ--

そういえばすっかり忘れてたけど封切りだったんすね。
ってか売り切れなるくらい人気が高いとはビックリ!!
いやはや観れる映画館が近くにあるだけでも羨ましい限りなんですけど、逆に観れないと悔しいですよねぇ…。
悔しいがこっちで公開される日をゆっくり待つしかないか…、うぅ。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
バイオハザード:ディジェネレーションのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

