TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】尾晶蠍 アクラ・ヴァシム 
■ 2008.06.20 (Fri) - 22:22 ■ 
game_mhf_235.jpg

新モンスことアクラ・ヴァシムの画像がようやく公開されました。
怪しく光る4つの眼がみんなの想像を掻き立ててましたが、その正体はでっかいサソリでございました。
その黒蠍くん、尾晶蠍と書いて「びしょうかつ」と読む異名で甲殻種に属するとのこと。

尻尾の先にはハンマーのグレートノヴァの先っちょみたいのがくっついてるので、おそらくガンガン振り回したり叩きつけたりしてくるんでしょうね。
公開されているSSにはその先っちょから液体っぽいものが噴射されてるので、何かしらの状態異常を引き起こす可能性アリです。

ただし新シーズンの名前にもなってる変幻の謎は残されたままなので、弱点属性チェンジとか弱点部位変化とか色んな想像ができて良いですね。
その他にもヒプノック亜種の情報や新フィールドである樹海頂部、新武器などなど今回は多目の公開情報となってます。
サービス開始1年を迎えるというだけあって力が入ってるようなので楽しみですね。

モンスターハンターフロンティア シーズン3.0 変幻、アクラ・ヴァシム
COMMENT TO THIS ENTRY
----

どもども、ご無沙汰しておりますデス
またフロンティアへ参戦ですかっ!?
自分は迷い中でふぅ
・・・エクストラが・・・( ̄  ̄;)

- from Paradia -
--▼てんちょ--

どもー、お久しぶりっすーー!!
MHP2Gも一通り終了し只今熱中してるゲームがないので復帰もアリかなっと検討中。
正直、新モンスとは戦ってみたいという狩人魂は不滅だったりします・・・。
まぁもし復帰の際はご一緒に!!

- from ぱんで -
--(@'ω'@)ノ--

サソリでしたねぇ・・

ゴキ●リみたいに、ワサワサ動くのか想像するだけで
鳥肌が・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あ、P2Gはやっと上位行きましたよん。
いきなりモンスの攻撃力あがって対処できませんw

- from ぽんこ -
--▼ぽんこさん--

公式の動画見た感じではワサワサというよりガツガツって感じにみえますね~。
(ガツガツの意味もよくわからんですがw)

>あ、P2Gはやっと上位行きましたよん
お!!それはおめでとうございます!!
もし、ぽんこさんがKaiとか使えそうであれば、クエのお供させていただきますよ!!

- from ぱんで -

   非公開コメント  
スポンサーサイト【MHF】尾晶蠍 アクラ・ヴァシムのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

