TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHP2G】天鱗を求めて その8 
■ 2008.05.08 (Thu) - 00:17 ■ 
GW中は家族サービスが忙しくてガッツリやれなかったものの、一応少しは欲しいものが出たかなっと。

で、ウカムルバスからドロップする崩天玉で気づいたことなんですが、数回やってみて感じたのが、しゃくれた顎を完全破壊したときにほぼ出てるような感じなんですよね。
それとも他の天系素材よりも出やすいのかな・・・??

ところでフレが「ギルカが白になると古龍の大宝玉が出る。しかもほぼ毎回・・・。」とかって言いやがるものだから、そういえばギルカが白になってから古龍に行ってないことを思い出し、クシャルダオラ×4、テオ・テスカトル×1、オオナズチ×1の計6匹のG古龍を討伐しましたが未だ一つも出ず・・・。
やっぱり都市伝説か高性能物欲センサーが邪魔しているのか・・・。

でもまぁギルカが白になることでフラグが立つものがあるにはあるみたいなので、やっぱり根気よく狩るしかないかと思う今日この頃でした。
■雌火竜の天鱗 (リオレイア系)
09:G★3「炎と電気と熱線と(桜)」 : 尻尾(回復G)、報酬なし
10:G★3「炎と電気と熱線と(桜)」 : 尻尾(回復G)、報酬なし

■火竜の天鱗 (リオレウス系)
24:G★3「噴煙まとう王者(原種)」 : 尻尾(火竜の靭尾)、報酬(火竜の紅玉
25:G★3「噴煙まとう王者(原種)」 : 尻尾(火竜の厚鱗)、報酬なし

■鎧竜の天殻 (グラビモス原種)
05:G★3「炎と電気と熱線と」 : 尻尾(回復G)、報酬なし
06:G★3「炎と電気と熱線と」 : 尻尾(回復G)、報酬(鎧竜の天殻

■崩天玉 (ウカムルバス)
06:G緊急「絶対零度」 : 尻尾(崩竜の重尾×2)、報酬(崩天玉
07:G緊急「絶対零度」 : 尻尾(崩竜の重尾×2)、報酬なし

■ 雌火竜の天鱗2個
■ 火竜の天鱗4個
■ 轟竜の天鱗1個
■ 迅竜の天鱗3個
■ 鎧竜の天殻2個
■ 黒鎧竜の天殻2個
■ 砦蟹の天殻1個
■ 老山龍の天鱗0個
■ 崩天玉4個


◆以前の記事
天鱗を求めて その1 | 天鱗を求めて その2 | 天鱗を求めて その3
天鱗を求めて その4 | 天鱗を求めて その5 | 天鱗を求めて その6
天鱗を求めて その7
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
【MHP2G】天鱗を求めて その8のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

