TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHP2G】天鱗を求めて その6 
■ 2008.05.02 (Fri) - 00:17 ■ 
のどから手が出るくらい欲しかったけど物欲センサーを押し殺してたら、ウカムルバスから崩天玉が出ちゃいました。ウホッ♪
2回目からは動きも見切って25分くらいで討伐できるようになったので討伐も楽になりました。

カメラアングルの影響もあって、胸の部位破壊が確認しにくいのが難点かなと・・・。


※追記
寝る前に闘技場の金銀でも…とマゾガチ勝負上等な気分で双剣で突入したら意外と一人でも行けてビックリドッキリ。
秘薬忘れて途中ヒヤヒヤしたものの無事討伐成功。
しかも雌火竜の天鱗が1個と火竜の天鱗が3個てww
今日はぐっすり眠れそうです…。
■雌火竜の天鱗 (リオレイア系)
07:G★3「炎と電気と熱線と(桜)」 : 尻尾(回復G)、報酬(雌火竜の秘棘×2)
08:G★3「竜王の系譜(金)」 : 尻尾(金火竜の重殻)、報酬(雌火竜の天鱗

■火竜の天鱗 (リオレウス系)
23:G★3「竜王の系譜(銀)」 : 尻尾(銀火竜の重殻)、報酬(火竜の天鱗×3)

■鎧竜の天殻 (グラビモス原種)
04:G★3「炎と電気と熱線と」 : 尻尾(回復G)、報酬(鎧竜の天殻

■崩天玉 (ウカムルバス)
02:G緊急「絶対零度」 : 尻尾(崩竜の重尾×2)、報酬なし
03:G緊急「絶対零度」 : 尻尾(崩竜の重尾×2)、崩天玉
04:G緊急「絶対零度」 : 尻尾(崩竜の重尾、崩竜の重殻)、報酬なし

■ 雌火竜の天鱗2個
■ 火竜の天鱗4個
■ 轟竜の天鱗1個
■ 迅竜の天鱗3個
■ 鎧竜の天殻1個
■ 黒鎧竜の天殻0個
■ 砦蟹の天殻1個
■ 老山龍の天鱗0個
■ 崩天玉1個


◆以前の記事
天鱗を求めて その1
天鱗を求めて その2
天鱗を求めて その3
天鱗を求めて その4
天鱗を求めて その5
COMMENT TO THIS ENTRY
----

火竜の天鱗いまだにでませんよorz
よっぽどレウスに嫌われてるな(#゜Д゜)ムキー

- from Mistral -
--▼グ--

うむ、火竜の天鱗の1個目が出るまでにどれだけ苦労したことか・・・。
ちょっとマゾいけど、闘技場の金銀がやっぱお勧めかも。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
【MHP2G】天鱗を求めて その6のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

