TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【Flash】Fly Sui 
■ 2008.03.17 (Mon) - 23:00 ■ 
同僚とFPSの話で盛り上がった時に、コレやると絶対うまくなるっすよ!ってなもんで教えてもらったFlashゲーです。
ルールは非常に簡単。ドンブリの周りを飛び回るハエさんたちをハシでつかまえるというシンプルなもの。
ところがどっこい、これが非常にイライラしてしまう難しさ…。
例えるならば抜刀状態でランゴスタを散々追い掛け回し、結局諦めたところにプスっと仕返しくらう…みたいな。すんません、例えが悪くて…。

一匹退治する毎にタイムが増えますが、カウント0で終了となります。
同僚が150匹近く退治したとかって言いやがるもんだから熱くなってましたが、自分はまだ最高17匹とかっていう情けない結果に・・・うぅぅ。

Fly Sui
COMMENT TO THIS ENTRY
--確かにいらいら・・・--

似たようなので箸でただ単純に豆をつかむっちゅ~ゲームがあったんですが…
向いてませんでした…orz
たぶん慣れなんでしょうけどねぇ。
時間が空いたらハエ取りに挑戦してみます♪
動かない豆でさえやっとこさっとこだった私にハエは超上級レベルだと思われますが…^^;

あ、どーもご無沙汰してました^^;(遅っ!)

- from まみこ -
--▼まみこさん--

ども!ご無沙汰です!
これに似た感じのゲームが何種類かあるみたいですけど、豆掴みってのもあるんですねw
動いてるハエ捕まえるのは結構手ごわいのでお気をつけを!

- from ぱんで -

   非公開コメント  
【Flash】Fly SuiのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

