TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
ノロ系に犯される 
■ 2008.03.10 (Mon) - 22:21 ■ 
ロタだかテオだか知りませんが、みごとにそれ系の感染性胃腸炎に犯されてしまいました。

せっかくの週末だというのに腹痛がひどく下痢も止まらない。
吐き気は常にするけど胸の辺りにつっかえた感じで、とりあえず吐くまでは至らなかったまでも気持ち悪い状態がず~っとでした。
今朝も胃から下腹部にかけて痛いながらも山積みな仕事のために頑張って出勤。
ところが同じ部署の同僚が週末からほぼ同じ症状だったことを知って、先週末に一緒に食べ飲みしたものか、あるいはその場所から感染したのでは…ってことに気づき即病院へ行ってきました。

幸いノロとかロタとかっていう病状の重いやつではなく、その系統の感染性胃腸炎であることが発覚。
もらった薬でちょっと治まってますがやっぱり胃近辺から腸にかけてがやや痛い。

上にも何回か書きましたが、どうやら福岡でもそのロタウイルスってのが猛威を振るいつつあるので要注意っぽいです。
伝染るとかなり辛いのでみなさんもご注意をば下さいませ…。

西日本新聞 ロタウイルス注意 感染性胃腸炎
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ぁぃゃ、災難でしたね。
どうかお大事に。

- from vice -
--▼viceさん--

どもども、こればっかりはわかって防ぐのが難しいですね・・・。
viceさんもお気をつけ下さいませ。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
ノロ系に犯されるのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

