TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【PSP】SEGA RALLY REVO 
■ 2008.02.06 (Wed) - 21:18 ■ 
今日は久々に風邪で一日中寝込んでました。
そのせいでこの時間に眼がさえて大変だったりします…うぅ。
そんなわけで先日購入したソフトの記事でも。
以前紹介したときに既に買う気満々だったSEGA RALLY REVOですが、案の定発売日(1/31)に購入しちゃいました。
本当はPS3版が欲しいところなんですが、何せまだ本体を購入する予定がないものでこちらで我慢することに。
でもでもやはりそこは
PSP版、グラフィック的にはあまり不満もなく遊べます。
ただやっぱりレースゲームは小さい画面ではどうしても迫力に欠けてしまうので、大画面のものには負けてしまいますねぇ…。
まぁこれは「手軽に遊べる」という長所を活かしたタイトルなのでそこは気にしないことにして、ゲーム内容もなかなか盛りだくさんの様子なので問題ないかと。
久々にやるセガラリーなので腕がかなりナマってましたが、これからまた鍛えなおすつもりです。

オフィシャルサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
【PSP】SEGA RALLY REVOのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

