TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
FMOにコンペイトウ 
■ 2006.08.07 (Mon) - 23:27 ■ 
こんぺぃとうハスキー本来FMOネタはこっちに書くことはないのですが、あちらは戦況などに使っているのでメディア系からの情報はこちらで更新してみました。そして写真はご用達のITmedia様から拝借。本日のメンテでO.C.U専用のボトムズ機体がU.S.Nでも購入できるようになりましたが、15日に予定しているVer.Upでは新種の武器が盛り沢山だとか。何と言っても写真の格闘武器が熱すぎます!今までうまい棒一筋でしたが今度からはコンペイトウも持参して行こうかと…。
更にNPCのHPや出現数の調整や、過積載時の最低速度が2Km/hになるなど今まで非難を浴びていた箇所についての修正が多いので少々嬉しいですね。
最近またユーザーも増えつつあるハフマンなので更なる熱い戦いが待ってそうです。

FMO | ITmedia
COMMENT TO THIS ENTRY
--お!--


へぇ~ こんなの追加されるのか!
左手はキーンセイバー系っぽいな(うまい棒では無い)

右手のコンペイトウかw
これ、なんていったけっけか う~ん/(-_-)\






あ!
モーニングスターだ!

え? 実際とあってるかって?
いや、実際はどうだろうね^^;

バージョンアップ後にお確かめくださいm( __ __ )m

- from Taanya -
--▼タニャ--

ロングセイバーもかっこいいんだけど、やっぱり殴り同好会からするとコンペィトゥかなぁ(笑)
振ったときと当たったときの効果音が特に気になるかも。

- from ぱんで -
--今日の電撃PS2--


バージョンアップの追加武器詳細が出てたよ
セイバーは20mの格闘武器なんだって
ハンマー(モーニングスターじゃないっぽい)は
重ロッドより破壊力あるんだって
名前はVenusシリーズ
C4のでスイッチするとダメ520!!
リロは遅いらしい

すごすぎw











あえて黒で
9月はキャラ削除回避のため課金してると思います
見かけたらヨロシク^^

- from Taanya -
--▼タニャ--

ちくしょー!電撃PS2売ってなかったー!!

いいねいいね、こんぺぃとぅ、更に使いたくなった!!
やっぱり今後はこんぺぃジャマーで頑張ろうかな…w


そして……見かけたら乱入してこいYOっっ!!

- from ぱんで -

   非公開コメント  
FMOにコンペイトウのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

