TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】スキル晒し5 
■ 2008.01.23 (Wed) - 23:04 ■ 
game_mhf_219.jpg

だいぶ日が経ちますが、去年度の最後に作り上げた防具の晒しなど。

 

【発動スキル】
・回避性能+2
・龍風圧無効
・麻痺半減
・ガード性能+1
・女神の赦し
・アイテム使用強化
・砥石使用高速化
・ダメージ回復速度+1

【防御力】
全箇所すべてLV7、爪+護符所持して579

ぶっちゃけ全身クシャナFシリーズで揃えてもよかったんですが、それでは芸がないので見た目が好きなミラルーツの2ヶ所を使用しガード性能付きの防具を作成してみました。
まず砥師は必須なのでスロット5個を使用し、回復珠1個で発動するダメ回速+1も発動。
悩んだのはちょっと余ったスロットなんですが、恒久珠突っ込んでアイテム使用強化など発動させてみました。
ただし用途に応じてランナーにも代えることができるのでハンマーなどでも利用できそうです。
って言ってもそれじゃガド性の意味ないんですけどねw

この装備、まだあんまり本戦で活躍させてないので、ぼちぼち使っていこうかと…。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ようやく、同じ装備がつくれました~
全部未強化なんで、スキルはついてないけど

8ヵ月かかってもまだ追いつけてない・・・

- from Kさんに状渡したけどHさんにはまだ渡せてない通りすがり -
--▼通りすがってない人--

通りすがってない上に、なんちゅう長い名前やww

このへんの防具って作るのは簡単だけどフル強化するのがすんごく大変だよねぇ。
その当時、鋼龍石にめっちゃ苦労させられたのを思い出した・・・。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
【MHF】スキル晒し5のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

