TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
ゆく年 
■ 2007.12.31 (Mon) - 23:24 ■ 
本日仕事収めしてやっとホっと一息ついております。

「よいお年を」って英語で「I wish you a Happy New Year」と言うらしく、今日退社する際に仕事仲間の外人君たちに挨拶周りしてきました。
あ、でもその英語、年末だと「よいお年を」で年明けだと「あけおめ」の意味らしいので便利ですよね。

まぁそれは置いといて今年も1年早うございました。

今年は経済不安定?のせいか手持ちの株にも異変が多く、去年はWiiが買えるくらい黒が出たのですが、今年は若干赤で終了と相成りました。
来年も原油が高値のまま維持しそうなのでちょっと不安だったり…。

ゲームライフではモンハンFにハマリっぱなしな後半でしたが、来年もMHP2Gが発売されるので結局一年中モンハンやってそうですね(笑)

競馬はG1のみ買えるときだけ買ってましたが、今年はかなり沈んだ年に…。
一度大万馬券をあと一歩というところで逃しただけにちょっと残念でしたが、来年リベンジをかけてチャレンジしたいと思います。

大好きな映画ですが、やはり子供が小さいのでなかなか映画館に足を運ぶチャンスが少なくDVDが多かったかもです。
おかげで24シリーズを全部制覇できたのでよかったのかも。
来年はどんな期待できる映画が上映されるのか楽しみですね~。

そんなわけで今年も色々ありましたが自分自身にお疲れ様と労いたいと思います。

皆様もよいお年を。
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
ゆく年のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

