TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】棘竜エスピナス 
■ 2007.12.13 (Thu) - 21:57 ■ 

サービス開始時から予定されていた通り、2008年頭にシーズン2.0ということで大型アップデートが企画されていましたが、その目玉として樹海の新モンスターのシルエットだけ公開されていました。
そのシルエットからラオシャンロンの幼胎では?…とか色んな噂がたってましたが、その姿と名前が公式でついに発表されました。
シーズン2.0"エスピナス、覚醒"というアップデートタイトル通り、エスピナスという名前みたいです。
パっと見た感じトゲトゲしいレイアっぽく見えるんですが、その顔つきから凶暴さが伺えます。
いかにも悪そうな顔してますよねぇ…。
ここまで隠し通してきたので、まさかレイアの使いまわしってことはないでしょうから、ちょっとは期待して待てそうな感じです。
フロンティア発の新モンスはイマイチ反響がないので、ここでドカンと賑わってほしいのが正直なところ。
初めてティガと出会ったときのように、新アクションの強敵であることを祈っています!
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
【MHF】棘竜エスピナスのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

