TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】アイルー君メラルー君 
■ 2007.12.10 (Mon) - 22:26 ■ 
game_mhf_212.jpg

今回のリファインで追加された双剣の一つにアイルー君メラルー君という素晴らしい武器があります。
いえ…その…、素晴らしいのは性能うんぬんではなくネタ武器としての扱いでありまして…。
 

ここ最近本腰入れたマゾい武器ばかり作ってたので、久々ちょっと息抜きにネタ武器もよいかな~な感じで作ってみました。
想像通り、剣を振るとネコ様たちの鳴き声がそこら中響き渡ります…。
ネコエリアで殲滅させたにも関わらず、この武器振ってると絶対周りを警戒してしまう恐ろしいスキル付きですが、そこは何せご愛嬌。
斬れ味スキルが発動すれば白ゲージも伸びますが(上SS)、単独攻撃で麻痺が入りそうな雰囲気はまったくないのがちょっとw
何種類かの敵で試してみましたが、結局上位ドスファンゴに一回入ったのが精一杯。
入った直後に死んだのでかなりダメージを与えた後だと考えると、他の麻痺双剣も麻痺を期待して使うには難しいのかも。
まぁ属性が発動するのも運ですし、そこは暖かく見守るしか…。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

よかったら相互リンクしませんか?(核爆)

- from SUNAIPAR改め密林 -
--▼すないぱぁみつりん--

一瞬本気でスパマと思ったw
結局前のドメイン終了したんやね。
ってか相互リンクて…w

- from ぱんで -
--アイルー君メラルー君--

オッコトヌシには、麻痺入りましたか・・

金レイアを麻痺させれずにレイムスさん1乙したのが
ここ最近の悔やみです・゜・(ノД`)・゜・。

あ、今日辺りSS撮らせてくださいね~

- from ぽんこ -
--▼ぽんこさん--

オッコトもちょこまかと走り周るのでなかなか連続して属性効果入れるのが大変でした。
SSの件りょうかいです~、いつでも声かけてくださいませ。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
【MHF】アイルー君メラルー君のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

