TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【Movie】AVP2 
■ 2007.11.28 (Wed) - 23:00 ■ 
mov_008.jpg

ちょっとチェックしない間にAVP2のサイトが大幅に更新されてました。
最新の予告編も公開され、噂になってたエイリアンとプレデターの混血モンスターもプレデリアンという名前で姿まで解禁されてました。
正直プレデリアンて…てな感じですが、そんなことは全くもって問題なし。
どんな駄作になろうとも1本の映画の中でエイリアンとプレデターが出てくればそれでアドレナリン全快で十分なわけですよ、はい。
でも今作は結構期待できそうな予感の予告でちょっとウキウキしとります。

ところで前回に続き、今回もAVPという作品名になってますが、ちょっと気になる点が。
エイリアンってのはまぁ大量のエイリアン…てこともあり、ジェームズ・キャメロン監督が撮ったオリジナルのエイリアン2作目もエイリアンだったことから、オマージュ的なことも考えられるかな、と。
で、更に日本語タイトルが「エイリアンズ VS. プレデター」なんですよね。
「VS.」って何か意味があるのだろうか…?とちょっと気になってます。

まぁ結局そんなことはどうでもよく何が何でも観に行きます!ってことですね。
あぁ年末が楽しみだぁ~。
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
【Movie】AVP2のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

