TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
MH3 Wiiへ移行 
■ 2007.10.10 (Wed) - 22:52 ■ 
game_mhf_197.jpgPS3がちょっと購入しやすくなった…とかって喜んでるのも束の間、期待していたソフトであるMH3(モンスターハンター3)の発売がPS3からWiiへ完全移行されました。なんというかちょっと残念な感じ。
Wiiリモコンでプレイするスタイルというのもアリかとは思いますが、完全に今までのモンハン路線から外れてしまいそうで、家でぶんぶん振り回してレイアに斬りかかったり乱舞したりというのもちょっとイメージとかけ離れてたりします。
でもやってみると意外と面白かったりして…とか思うと絶対買うんだろうなぁ…。
とりあえずPS3用に開発されていたMH3は完全に中止されWiiへ移行するようですが、PS3でも違う形でモンハンを発売するとのこと。

ぶっちゃけWiiは持っててPS3は購入を悩んでいる立場としては嬉しいことなのかもしれませんが、やはり高性能なスペックの機体で発売してほしかった…。
この勢いでバイオハザード5までWiiに移行されたらちょっと悲しいかも。

CAPCOM MH3 Official | yahoo | GAME Watch | ITmedia
COMMENT TO THIS ENTRY
----

スマブラみたいに、ゲームパッド操作推奨になるかもよー
Wiiはリモコンだけじゃないんだぜっ
 
でも視点切り替え系がなあ。
もはやPS2パッドが一番やりやすいんだけどなあw

- from TL -
--▼鳥ちゃん--

わざわざプラットホームを変えてまで開発を移行するのに、ゲームパット推奨にするのはちょっと考えにくいと思ってみたり・・・。
どちらにせよ買ってしまう罠なんで関係ないと思うんだけどねw

- from ぱんで -

   非公開コメント  
MH3 Wiiへ移行のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

