TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
新型PS3 
■ 2007.10.10 (Wed) - 22:38 ■ 
既に昨日のトップ記事ですが、よりPS3に特化した廉価版PS3が発売されると発表されました。PS2との互換性を削ぎ取る形でコスト削減と軽量化を実現した特化版と言えます。それでもPS専用のソフトは互換を維持しているそうですが、あまりプラス面として考えられる特徴ではないかと。
それに便乗し現行モデルもそれぞれ値下げするということなので、年末に向けてジワジワと作戦実行してる感じです。Wii対策としてきっとまだ隠し玉を潜めてるはずなのでまだ目が離せないところですね。

PlayStation3 Official | ITmedia | GAME Watch
COMMENT TO THIS ENTRY
--どんな高性能でも--

結局はソフトと売り方次第ということを再認識。
PS3は終生この立ち遅れを取り戻せなそうですね。

- from vice -
--▼viceさん--

やはりソフトがあってこそのハード機。
結局はやりたいタイトルがないとハード本体を購入しようと思わないですからねぇ。
いくらPS3での開発が大変だからといっても、こんなに手放しては巻き返しも厳しいでしょうね。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
新型PS3のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

